【ミニ四駆改造記】ボディ提灯(ヒクオ)とかいうの作ってみたよ。」への2件のコメント

  1. はじめまして!
    最近ミニ四駆を復活し始めてアストロブーメランをヒクオにしようとしてブログ拝見しました。
    同じくARにアストロを載せようと思うのですが、前はどうやって留めてるのか教えていただけないでしょうか?
    あと、ボディの加工はギアボックス周辺を削っているだけですか?
    いきなりですみません。よろしくお願いします

    • コメントありがとうございます。
      ARシャーシなので前はフロントバンパーの少し後ろの穴にピンを立てています。
      MA、MSシャーシなども似たような位置に穴があるで可能だと思いますが、キット付属のS1などで実現するとボディ貫通させて下から穴を作るしかないと思います。
      提灯可動域確保のためにボディと直カーボンの間にメタル軸受け+スプリングでサスペンションを作ってます。
      ボディはおっしゃる通りギアボックス付近を削って形状を合わせてます。
      他質問があればTwitterのほうが反応はやく回答出来ると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中